ウムリンを試したいけど、どんな味?いつ飲むの?どのくらいの量なの?そんなウムリンの飲み方に関して口コミから調べてみました。

\今なら300人限定モニターキャンペーン中!初月半月2,980円!しかもいつでも解約OK/

>>ウムリン<<

 

ウムリンはいつ飲む?どのくらい飲む?

ウムリンを飲む回数は12となっています。でも飲用時間というのは特に指定がないようなのです。食前とか食後とか薬やサプリメントには飲むタイミングというのもありそうなものですし、どうせ飲むなら効率的な方がいいですよね。気になったので公式サイトで調べてみることにしました

ウムリンの販売元ワノミライカ株式会社の公式サイトをチェックするとこんな内容が書かれています。「試験時にも飲用タイミングは特に指定しておりませんので、神経質にならずに、お好きな時に飲んでください」…あまりにも寛大な印象でちょっと驚きました

お好きなときにと言われると、かえって不安な気もします。そこで実際に飲んでいる人の口コミを探してみました。

1日分が2包なので、私は朝と夜に1包ずつ飲んでいます。ウムリンには時間の指定はないのですが、飲むタイミングを決めておいたおかげで飲み忘れがなくなりました

飲み方にも工夫をして、食に飲む牛乳や好きなヨーグルトに混ぜて食べるのも気に入っています。夜は食後に昆布茶に入れて飲むのがおすすめです

12回を忘れなかったおかげか、現在は妊娠することができました!最初はウムリンの効果も半信半疑のまま始めたのですが、続けてきて本当によかったと思います。

ワノミライカの公式サイトにも書かれているように、12回というのが基本のペースです。と夜に飲む、特に朝食や夕食とタイミングを合わせると飲み忘れることもなくなりそうですよね。食事の準備と一緒にウムリンを用意することを習慣にしてしまうのがよい方法かもしれません。

まずは一日2回、好きなタイミングで飲むという事。でも飲み忘れないように決まった時間を決める方が良いでしょう。

 

飲んだ人に口コミを聞いてみる

さて飲み方が割と自由なウムリンですが、飲み続けることで妊娠に近づけるという面はあります。もっともそれがプレッシャーになっては逆効果なのですが…

3度の人工授精が残念な結果だったので、半ばあきらめながらも妊娠力をアップできるものを探していました。そんなときに見つけた不妊に悩んでいる方のサイトでウムリンのことを知りました。口コミも多く妊娠力をアップできそうだと感じたので、そこから飲み始めました。その後1度失敗もあったのですが、あきらめずウムリンは毎日飲み続けました

そして5度目の人工授精でついに妊娠!

治療がつらい時期もありましたが、朝晩に飲み続けることで気持ちも保つことができ、精神的にもリラックスできたのがよかった気がします

諦めないというのはなんでも大事なことなのですが、この口コミの場合飲み続けることが気持ちを保てる元だったようです。

妊活って先が見えない不安感もあり精神的に辛いものですよね。家事や仕事に追われているのに採卵のために予定を立て、体調も万全にしなければならず、色々と考えているだけで追い詰められてしまいそうです。妊活している方のサイトやコメントを読んでもそんな悩みを抱えている方が多く、メンタル面でもダメージの大きさを感じずにはいられません。

そんな時に「お好きなときにどうぞ」とやさしく言われると本当にホッとできる気がします。たかがサプリを飲むタイミングと思うかもしれませんが、毎日毎日追われるように過ごしている妊活女性にとっては、少しでもゆるく気楽に続けられることは、それだけで精神的に楽になれますよね。

 

レシピ集ができるぐらいある、ウムリンの飲み方

ウムリンなら、何かに混ぜて飲むことができるので、周りに知られることもなく生活に負担も少なく妊活が始められます。ここも多くの女性に支持されている大きなポイントなのだと思います。

もともと原料が梅ですから、特に何かと合わせてはいけない…などの規制はありません。副作用などもまずありませんし、ある方は出産後で授乳中もウムリンを飲み続けていたようです。もちろん赤ちゃんにも母体にも何も影響はなかったそうです。

そして、色々とアレンジをして飲まれる人が多いというのもウムリンの特徴です。そこで、いくつかレシピを上げてみましょう。

ウムリンと炭酸、ソーダなど

これは結構みなさんされている基本のアレンジで、レモンスカッシュぽい感じです。夏向きですね。

蜂蜜とヨーグルト

酸味が苦手な人は、このレシピがおすすめ。朝でも夜でもちょっとしたスイーツとしてどうぞ

昆布茶と混ぜて

ウムリンの原料は梅ですから、梅昆布茶になるのです!冬の夜などにおすすめです。

ウムリンドレッシング

ちょっと変り種です。オリーブオイルとお塩を少々。飲むばかりじゃないのです!

他にも、スムージーに混ぜる、はちみつレモンと合わせる、豆乳と合わせると女性ホルモンを整えると言われている大豆イソフラボンも摂れます。

飲み続けることが必要なサプリは、味が単調だと飲むのが億劫になる事があります。でもウムリンなら、これだけ様々なレシピがあるので、まず飲み飽きることはないでしょう