ウムリンに限らず、サプリって結構高いですよね。

継続する必要があるので、できたら安く買いたいなと思うかもしれません。

現実的に安くウムリンを購入することは可能です。

でも、買っちゃダメなんです。

 

どんなサイトから買ってはダメなのか

絶対にNGなのは、ヤフオク・メルカリ・フリルといったオークションサイトです。

有名なサイトなので、信頼性があると思うかもしれませんが、それは運営元が有名なだけでオークション出品者がというわけではありません。

本当は、絶対という言葉はあまり使いたくなかったのですが、ここでは絶対を使わせてください。

なぜなら、消費期限や保管状態がどうだったかわからないからです。

消費期限内のウムリンを出品してはいるでしょうが、保管状態が不明な場合がほとんどです。

実際見かけた出品内容では、メルカリで消費期限が来月なのに2ヶ月分出品していて、結局売却されていました。

効果、あると思いますか?

さらに言えば、メルカリではサプリの出品は原則禁止となっています。

ですが、取り締まりも目が行き届いているわけでもなく、事実上出品し放題です。

そんなグレーゾーンで販売しているウムリンというのは、危険だと思いませんか?

 

 

それでも安いのって魅力的だと思う?

危険とか絶対NGと言われたとしても、価格が公式より安ければ魅力的には見えますよね。

ですが、安いといっても数百円から千円程度です。

それだけのために危険性を考慮せずに購入するというのは、本当に授かることを考えているのでしょうか?

オークションサイトで購入したウムリンは、メーカー保証がありません。

人体に影響することや副作用がまずない商品と言えども、不安視される部分に変わりはありません。

妊活自体、費用負担が多いことはウムリンの販売会社も考えており、購入しやすいようなサービスを考えています。

例で言えば、定期購入契約をしても解約はいつでもできるとか、7ヶ月を過ぎたら購入の際に毎月割引額が加算されるなど、考慮できる部分はしてくれている様子です。

特に、定期購入契約がいつでも解約できるって、魅力じゃないですか?

極端な話を言えば、1ヶ月で解約したっていいんです。

ここまで考えてくれているメーカーはあまりありませんし、自分の元に宿る大切な命に対して、費用のことだけで気軽に判断しない方がいいと思うんです。

なので、ウムリンを購入する際は、公式サイトからの購入を強くおすすめします。