ウムリンの効果については、たくさんの体験談や口コミがあるのですが、そんな効果を得るためにはどのくらいの時間が必要なのでしょうか?

\今なら300人限定モニターキャンペーン中!初月半月2,980円!しかもいつでも解約OK/

>>ウムリン<<

 

ウムリンの効果はわかった、じゃあどのくらいの期間が必要?

ウムリンの効果はよく分かるのだけど、ひとつ大切な問題として、ウムリンを摂取する期間はどのくらいなの?という問題があります。

ウムリンがいくら優秀な妊活サプリだとしても、当然100%妊娠できることはありません。となると、コスパのことだって気になります。

ウムリンにはエビデンスがあるので、そこから服用期間はどのくらいか調べてみました。すると学会で発表された論文にある、ウムリンの有用性試験では3ヶ月以上の継続実施で効果が見いだされたとされています。

口コミや体験談などを見ていると、2ヶ月とか早い人だと1ヶ月以内とかの報告があります。これはこれで希望が見えてくるのですが、全ての人に当てはまる事例ではありません。

販売会社ワノミライカ のサイトにも記述があるのですが、

使用期間は3ヶ月から〜10ヶ月間のご利用をご案内しております。車内の成功データ(200件)を元に、40歳以上の方は10ヶ月間、3539歳の方は8ヶ月間、34歳以下の方は6ヶ月間続けることを推奨いたします。有用性試験では、3ヶ月で効果が認められております。また推奨期間以上利用しても効果が得られない場合は、ホルモンバランスが崩れているなど、他の原因が考えられます。顆粒膜の健康を保ちながら1つ1つ解決していきましょう。

と、最低でも3ヶ月を推奨しています。

 

3ヶ月は長い?でも大丈夫!

ウムリンを3ヶ月というとそこそこの金額になります。でも、本格的な不妊治療の治療費のこと考えたら、大した金額じゃないよ…という意見もありますし、確かにその通りでしょう。

でもそれはそれです。必要ないものにお金を払うのは勿体無い話です。もちろん、販売会社もそのことは考えていて、ウムリンは半月分のお試しを低価格で用意しています。

でも本当の事をいうと、半月程度の期間ではウムリンの効果は望みにくいし、多分味見程度にしかならないと思われます。なので、おすすめは推奨期間の継続になります。

また価格を抑えるサービスの一環として半月2980円の設定の他には、解約が簡単にできるようになっています。解約が簡単というのはボタン一つでOKとかだけでなく、たとえ継続購入契約をしていても、1ヶ月で無償で解約可能ということです。

多くの通販のサプリは、何ヶ月か定期購入する代わりに価格を安くしているのですが、途中解約すると違約金がかかる設定になっています。ウムリンの場合、その違約金もありませんし、最低購入回数もありません。

でもやっぱり最低3か月の継続は必要だと思います。医学的な面からも、推奨期間は服用をお勧めします。もちろん3か月以内で授かった場合、すぐに定期購入を解約できますから安心して購入できるでしょう。

ウムリンは、妊活サプリの中でも妊娠に一番近いサプリです。妊娠したいなら、エビデンスのあるウムリンで本気の「妊活」始めませんか?